Subscribe to サラ金で2万円借りた Subscribe to サラ金で2万円借りた's comments

私は最近、あるアイドルグループのメンバーのファンになってしまいました。
きっかけはたまたま観たバラエティ番組。可愛い娘だなぁと思い、何となく彼女のブログを見てみたところ、気付いたらハマっていたのです。
よく読んでみると、そのアイドルグループのグッズがかなりの数で販売しており、より身近に感じたいと思った私はどうしてもそれらが欲しくなってしまいました。
しかし私は自営業で貯まったお金もなく、そのグッズを揃えるお金の余裕がない・・・。
でもどうしても諦められなかった私は、人生初のイオン銀行カードローンを利用しました。http://30speed-zeni.com/entry6.html
初めはキャッシングの知識が皆無で、自営業でも借り入れできるのかもよく分からず不安でしたが、何の問題もなく借り入れる事ができました。
キャッシングの相談をする際の銀行の方もとても親切でしたので、安心しましたね。
その後は無事キャッシングを利用し、彼女のグッズをたくさん購入することができました。
中でも数量限定品や、サイン入りの商品をGETできた時は天にも舞う勢いでした!
ぜひまた利用したいと思います。


将来何があるかわからないので、お金は出来るだけ節約したいところですが、旅行先では楽しいことがありすぎて、ついお金を使いすぎる傾向があるので、最初に想定していた予算を軽くオーバーしてしまうことがあります。
気が付くとお土産代までなくなっているようなことがありますが、さすがにお土産を楽しみに実家で待っている家族や、会社の同僚に何も買って帰らないというわけにはいきません。
ですが普通は旅行先に知り合いなんていませんから、借りるわけにも行きませんし、一緒に来ている連れに借りると、関係が気まずくなるかも知れません。
いくら仲の良い者同士であっても、お金の貸し借りのようなことは出来るだけしない方が良いですから、旅行先でお金が足りなくなったら即日審査のキャッシングを利用するようにしましょう。便利な即日審査のキャッシングはこちら
事前にカードさえ作って置けば、全国にあるATMからいつでも好きなだけお金を借りることが出来ます。
カードはインターネットで24時間いつでも申し込みOKなので、旅行前に作っておくと安心です。


キャッシング利用者にとって、非常に魅力のあるサービスの一つとして「1ヶ月無利息キャンペーン」があります。
全てのキャッシング即日で行っているわけではありませんが、複数の会社でこういったサービスを展開しています。
今までは、新規の利用者に対してだけだったのが、以前利用したお客様にもサービスを開始し、リピート客の利用も増えている状況です。
私もよくキャッシング即日を利用していますので、無利息は非常に助かります。
このサービスがある事で、ちょっとお財布がピンチの時でも「給料の前借気分」で気軽に利用できる事がメリットです。
http://www.hayfieldfc.com/entry4.html
利息がもったいないと思っているお客様でも、利用してみようと背中を押されるので双方にメリットがあり、継続的な利用が見込めるサービスといえるでしょう。
ただ、無利息だからといって必要以上に借り入れをしないように注意してください。
必要な分だけ必要な時に利用する、これがキャッシング会社と長く付き合っていくコツだと私は思います。


あまり腹は立たないほうですが、最近イラッと来たことがありました。

バスに乗ったのですが、初めての路線で初めての停留所に降りるので
降りる場所を間違えてもいけないし、何分くらいかかるのかなぁ?と思ったため
念のためバスの運転手さんに聞きました。

「〇〇に行きたいんですけど、何分くらいかかりますか?」と聞いたのですが、
普通なら「大体何分くらいでつきますよ。」と教えてくれると思います。
もしくは「〇時〇分につく予定です。」とか具体的にしりたかったのですが、
その運転手さんは「どういうことですか?」と私に聞くのです。

思わず「は?」となりましたが、「何分くらいで着くか知りたいんですけど。」というと、「わかりません。道が混んでいたら時間はズレますから何時につくとは言えません。」とのこと。

もうこの時点でイラッときました。
いや、そんなの分かっていますって。
何時何分に絶対につかないと怒るとか、そういうことではなくて、およそ何分かかるか知りたいだけなんですって!
時刻表があるだろうが!なんだ?この人・・・

ちょっとキレ気味になって「ですから、大体20分とか30分とかそれを知りたいんですけど!」と言ったら、「そんなにかかんないと思います。」とのこと。

だ・か・ら!!じゃあ何分かかるんだよ?
もう呆れて聞く気も起りませんでした。

結局混んでいて30分かかりました。
こんなに話の通じない人は接客に向いていないと思います。

クレームの一つも言ってやりたいところですが、小心者なので言えません。
しょうもないことなのにとっても腹が立ちました。

頻繁に腹の立つことが起こると、フリーローンでキャッシングをして、散財します。
フリーローンでお金を借りる場合は、基本用途に縛られませんし、この点は助かります。
ただまあ借金で散財をするので、返済する必要はありますが・・・


少し前に、近所に新しくケーキ屋さんがオープンしたらしく、広告が入っていました。
ずっと気になっていたのですが行けてなかったので、今日はそちらの方へ行く用事が会ったので、足を伸ばして行ってみました。
すると、住宅街の中にある、一軒家を改造した小さなお店でした。
中へ入るとお客さんは誰もおらず、ケーキの種類もあまりありませんでした。

せっかく来たのだから何か買おうと思いましたが、ケーキはどれも小さくて高いのです。
もちろんどれも美味しそうなのですが・・・。
シュークリームやロールケーキがないかなと探したのですが、その時は高いショートケーキしかありませんでした。
店長らしき男性の方と二人きりでしたし、何も買わずに出るのはどうしても気が引けます。
どうしよう~と思っていると、ケーキの並んだショーケースの上に、クッキーの入った小袋が置いてあるのに気づきました。一袋350円です。
これなら買える!と思ってそれだけ買って帰りました。
ケーキ屋さんに入ってクッキー一袋と言うのも気がひけましたが・・・。

これからはケーキ屋さんに入るときは、中に人がいるかのぞいてからにしようと思いました。
もし欲しいものがなくても、何も買わずに出るのはちょっと勇気がいりますので。